j-cakeのレシピ
いちごのタルト
レモンのシホンケーキ
いちごのチーズケーキ
チョコレートケーキ
ジンジャービスケット
レアチーズケーキ
ホットアップルクランブル
バナナケーキ
more...

メンバーのレシピ
巨峰のヨーグルトムース
とっても簡単チーズケーキ
ゴマとさつまいものタルト
ハニーケーキ

 

新しいカフェマニアサイト!!
J-Cafe.com out now!

新しい写真アップロードサイト!!
J-Foto.com out now!

iモード、J-phoneで j-cake!
jーcakeがiモード、J-phoneでも見れるようになりました。普通にwww.j-cake.comにアクセスすれば携帯で見ることができます。これで、スーパーマーケットにいても材料のチェックができるね!

New Recipe (12/20)
いちごのタルト。ちょっとおしゃれなシブーストふうです。シブーストの甘味といちごのすっぱいのが絶妙です!

 
 

マイキッチン
みんなのレシピが集まったキッチンです。さあ、あなたも自慢のケーキレシピをここで発表しよう!!
Member Recipe

ひろこさんからのニューレシピです。
Thank you again ひろこさん!!
巨峰のヨーグルトムース
サッパリとした口当たりのいいムースです!ヨーグルトが入っているせいか、なんとなくレアチーズっぽくも感じますよ!ヘルシーで食後のデザートには最適ですよ

はなこさんからのニューレシピです 。
とっても簡単チーズケーキ
ありがとう!!

Hisako says
'Welcome'

     

Served

   

メッセージボード: ここ!
address: 石川県 金沢市 片町 2-8-18
ファミリアビル2F.
phone: 076-262 5818
by: design j-w3.com
out now: www.j-cafe.com, j-cafe.com
keitai: imode, ez, jphone